    --.--.--
bobuyoshi2    03.02.2009
mohi.jpg

最近モヒカンのキモさを再確認したぼぶよしです
じっくりみるとマジできもいよね

さっきSA入ったけど誰もいない!もう10時になるよ;;だれかこいよー!

親方?

そしてこれ、絶対に親方だとおもったんだけどなー
どうやら違ったらしい

今日ホッケー部の集まりがあったようで!
俺は愛媛帰省してないからいけなかった><
華さん報告よろしく!


今月残り5000円しかないという奇跡。
あーまじやべー。テスト明けに連続で飲み会いったのが痛かった;;
てことで
煮付け!


ふぅーははは!ちょっと前までコンビニ通いだった俺が作りました
これなら安いし日持ちするに違いない!
緑黄色摂取!


